トリコロールを勝手に綴る

心から応援する横浜F・マリノスの試合や移籍、チーム情報を思ったまま、感じたままに綴っております。

まずは噂の2人の加入が決定!【移籍情報】

チームを去る選手もいれば、迎える選手もいる。
扇原とティーラトンのことは次回。

永戸勝也 アントラーズから完全移籍加入
ベガルタの時はいいイメージがある。
アップダウンできて、左足のパンチ力と精度が申し分なくいい。
アントラーズで本領を発揮できなかった分、本人も相当な思いがあっての移籍。
定位置を確保して、代表にも入っていってほしい逸材。


西村拓真 ベガルタから完全移籍加入
ストライカーとして、前田を超える覚醒を!
若くしてヨーロッパを経験しているのは前田と同じ。
そう言えば、ルヴァンでニューヒーロー賞を受賞しているし、J1で2桁も達成済み。
CSKAモスクワでは、CLも経験していて、前田よりも実績を積んだ状態での加入。
当然、ワイドもCFもできるだろうから、出場機会を確保できればやってくれそう。


まずはともに、早い段階から加入が噂されていた2人の加入が決定した。
アタッキングフットボールへの適性も高そうで、活躍しそうなにおいがプンプンしてくる。
年齢的にも再度ブレイクしていく可能性を秘めている。いい補強が実現した。

リーグ奪還
ACL制覇
に向けて戦力の上積みは必至。

ネームバリューも大事だけど、アタッキングフットボールのスタイルに合う選手を補強していきたい。
チームのスタイルの中で「個」を発揮できる選手が必要。
状況次第によっては、今後も前田のような「覚醒」パターンがあり得る。


オビの復帰、植田と寺門のレンタル延長も発表済み。
喜田、水沼、マルコス、レオ セアラの契約更新も発表済み。
年末にかけていろいろと動きがありそう。


にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村