トリコロールを勝手に綴る

心から応援する横浜F・マリノスの試合や移籍、チーム情報を思ったまま、感じたままに綴っております。

安定した強さ!勝つ気しかしない【リーグ第12節】

3連敗で後がない東京を相手にいつも通りの強さを発揮


立ち上がりにあっさり崩した後から、東京の守備にやや手を焼いた。ミスも多くて、決していい流れではなかったけど…

耐えて、追加点!

この展開に運べるのがマジで大きい


流れの中の崩しでは、必ずと言っていいほど関わってくるのがエウベル!

勝負所をわかっているが如く、一瞬のスピードや駆け引きのうまさが際立った。

ハットトリックで殊勲のオナイウも素晴らしい。
しかし失礼な話し、トリコロールのCFならば誰でも得点を挙げれる状態に仕上がっている。

守備では
とにかく鉄壁のチアゴ

要所で見せるセーブと足元の安定感が抜群の高丘

そして、解説の戸田さん曰く、いちいち出てくる喜田の守備も素晴らしかった。


さらにまとまってきた。

負ける気どころか勝つ気しかしない!

次も一戦必勝でいきましょう!


にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村