トリコロールを勝手に綴る

心から応援する横浜F・マリノスの試合や移籍、チーム情報を思ったまま、感じたままに綴っております。

順調に来ている【リーグ第5節】

立ち上がり前田のゴールで幕開け!
今日はお膳立てなし。
何もないところから、一人でボールを奪って完結。これで6ゴール目。
こりゃ、まだまだ獲るね。

先制点後ヴォルティスは、出方を変えなかったことから、オープンな展開にはならず。

チャンスは作ったが、追加点は奪えなかった。前半に奪えば、前節のレッズ戦のような展開になった可能性。

一方、守備陣は充実していた。
アゴと畠中の強さは健在。
扇原と渡辺のWボランチも危険なスペースを埋めきった。
オビは得意のセーブの見せ場はなし。バックパスの処理が多い中、落ち着いた対応に成長の姿が見えた。

これで3連勝。
2試合連続でクリーンシート。
勝ちながら、修正して強くなっていこう!
毎回快勝とはいかなくてOK。順調です!

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村