トリコロールを勝手に綴る

心から応援する横浜F・マリノスの試合や移籍、チーム情報を思ったまま、感じたままに綴っております。

オビ・栃木SCから復帰【移籍情報】

予定よりも早く帰還。
栃木では、リーグデビューを飾ってから、スタメンに定着し、チームの主軸を担った。

【オビの出場記録】
フル出場 9
総失点 5
クリーンシート 4
2点以上の失点 0
アシスト 1

短期間ではあったが実りの多い秋になったことだろう。田坂監督のもと、ハードワークが染み付いた粘り強く、堅実なサッカーは、マリノスとは違うが、勝負に徹する姿勢を直に学んだことだろう。

パギの移籍、高丘の加入、ACL集中開催と色々な条件が変わり、オビにチャンスが巡ってくる可能性が高い。
もしかしたら、今晩がそれかもしれない。

レギュラーを奪うための帰還であるし、その先に東京五輪とフル代表も狙えるポテンシャルを秘めていることは間違いない。パワーアップしたオビに期待したい!