トリコロールを勝手に綴る

心から応援する横浜F・マリノスの試合や移籍、チーム情報を思ったまま、感じたままに綴っております。

山谷侑士 水戸ホーリーホックへレンタル移籍【移籍情報】

今シーズンはリーグ・カップ戦を含めて10試合に出場した。ユースからの昇格1年目でそれが多いのか、少ないのか…判断は微妙だが、チャンピオンチームにおいてそれだけ試合に絡めたのは、彼の成長があり、監督の評価や期待があったのだと感じている。

近年ホーリーホックを武者修行の場に選ぶ選手は多い。伊藤涼太郎や前田大然、鈴木武蔵、黒川淳史、小川航基と確実に成長し、ステップアップをしている。彼もきっとその可能性を秘めている。
しかし、ホーリーホックで出場機会を得るだけではマリノスに戻れないだろう。マリノスが納得する、いやインパクトのある結果を残す必要がある。

レフティーでスピードがあって、得点を奪いたい意欲が本気で伝わってくる…個人的には特大のポテンシャルを秘めていると思っている。活躍して帰ってほしい!