トリコロールを勝手に綴る

心から応援する横浜F・マリノスの試合や移籍、チーム情報を思ったまま、感じたままに綴っております。

練習試合 対Y.S.C.C横浜【シーズン中情報】

昨日も練習試合が行われた。
これも横浜ダービーになるのだろう。
スコアは圧巻の13-1
2カテゴリーの差があってもここまでの得点差は生まれにくにい。この不透明な中断期間においてもマリノスが質の高いトレーニングを重ねて、コンディションを落としていないのがわかる。
スコアラーも前線の選手がズラリ~遠藤の4発も実に頼もしい。
一先ずの再開は、5/10のホームでの横浜ダービーと決まった。関西の某チームは、大型●連休を取っている中、マリノスはブレずにトレーニングを続けていくのだろう。ハードワークが信念のチームです。3/28には練習試合が組まれているが、新型コロナウイルスの外出自粛措置で控えるのかな…
コロナ中断明けからは間違いなく、史上最も厳しいスケジュールになるはず。このままコンディションを上げ続けてほしい。