トリコロールを勝手に綴る

心から応援する横浜F・マリノスの試合や移籍、チーム情報を思ったまま、感じたままに綴っております。

練習試合 対セレッソ大阪【プレシーズン情報】

キャンプ入り3試合目の練習試合が行われた。

 

スコアは2-1で勝利!

勝利:これで3連勝!J1チームに勝てたのは価値がある。

2得点:期待の新ストライカー オナイウのゴールには期待が持てる。古巣セレッソ相手に扇原のゴールで勝ち越し。

1失点:アタッキングフットボールと言えども毎回完封は不可能。1失点に押さえれば問題なし。

45分×2本:スタメン候補が90分出場したと思う。ゼロックスに向けて貴重なテストができただろう。

 

キャンプ入り後、初のJ1チームとの練習試合を終えた。順調に3連勝! ここ数年勝ちきれないセレッソを相手に勝ちきったところも順調そうである。

試合後のボス監督や選手のコメントを見ても、戦術的な部分やフィジカル、ハードワーク、新戦力のフィット等うまく進んでいることが窺えて安心した。

現時点では、今日出場した選手がゼロックスのスタメン候補だろう。明日のゼルビア戦に出場する選手のパフォーマンス次第でスタメン の入れ替えとベンチ入りメンバーが固まっていくのだろう。明日のゼルビア戦も見逃せない。

1つ目のタイトル獲得!

リーグ戦とACLのスタートダッシュのためにも調子を上げ続けてほしい!