トリコロールを勝手に綴る

心から応援する横浜F・マリノスの試合や移籍、チーム情報を思ったまま、感じたままに綴っております。

吉尾海夏 町田ゼルビアへレンタル移籍【移籍情報】

新シーズンはカテゴリーが変わりJ2ゼルビアへのレンタル移籍となった。

ベガルタではリーグ序盤から出場機会を獲得した。アウェイのエスパルス戦で見せた、美しく鋭く放物線を描くミドルには感動を覚えた。その後、天皇杯での負傷もあり、ピッチに返り咲くことがなかった。結局、リーグ戦では13試合の出場、2ゴールと納得させるほどの数字が残らなかった。経験という意味では価値があったと思うし、彼自身もきっと成長しているはずだ。

新シーズンからゼルビアには、ランコ・ポポヴィッチ監督が再登板し、J1昇格を狙う。ポゼッションスタイルを持つ志向なだけに、ここでフィットして活躍することは大きな意味や価値がある。誰もが納得する活躍・数字を残して、マリノスに帰ってきてほしい。頑張れ海夏!